私が今愛用している目のサプリはこれです。

ブルーベリー!ブルーベリーとは

ブルーベリーとは

ブルーベリーとは、ツツジ科スノキ属の北米原産の植物で、近年目に良いとして注目されているアントシアニンという成分を豊富に含んでいます。


薄暗いところで本を読んだり、テレビやパソコンの画面を長時間見続けると、目がチカチカしたり、視界がかすんでしまうことがあります。これはロドプシンの再合成がうまくいかなくなったためにものが見えにくくなっているのです。従って、疲れ目の予防・改善にはロドプシンの再合成を正常に保つことがポイントになります。


アントシアニンは、ロドプシンの再合成を活性化させて、疲れ目の予防・改善、目のの作用があります。その作用には即効性があって、アントシアニン摂取4時間後には目のが見られます。またその効果は24時間後に消失するとされています。従って、一度に大量に摂取するのではなく、毎日必要量を摂り続けることが望まれます。


ヨーロッパでは、長年の研究と数多くの臨床試験が繰り返され、結果医薬品やサプリメントの原料として利用されてきました。


ただし、ここで医薬品やサプリの原料として利用されてきたブルーベリーは、一般的に言われているブルーベリーではなく、主に北欧に自生している野生種のブルーベリーで、これはビルベリーと呼ばれています。


ビルベリーは、ブルーベリーに比べてはるかに多くのアントシアニンを含んでおり、ヨーロッパでサプリの原料として利用され、医薬品として認可されているのは、ビルベリーだけです。


したがって、サプリを選ぶ際には、ビルベリーを原料にしたものを選ぶべきでしょう。



>>>信頼できる目のサプリはコチラ<<<
私が実際に試して効果を確認しました。スゴイです。



視力回復!視力回復でメガネを取ったらアラ美人!(視力回復総合サイト)



目のサプリ@目のサプリならココトップページ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ブルーベリーアイ
Excerpt: わかさ生活の『ブルーベリーアイ』 「ブルーブルーブルーブルーブルーベリーアイ!...
Weblog: sizuka weblog
Tracked: 2006-11-15 16:55

『ブルーベリーアイ ファミリータイプ』
Excerpt: 健康果実として話題のブルーベリーの中でも、特に高品質といわれるのが北欧産野生種の
Weblog: きっと日刊じゃんくま新聞
Tracked: 2006-12-12 18:04

ブルーベリーアイ(濃い&格安タイプ)で視力回復。
Excerpt: 飲んでいる間は特に効果が実感できていた訳ではないのに、飲まなくなってしばらくすると「あれ?やっぱ効果あったんだ!?」と実感してしまう秀逸なサプリメント、それがブルーベリーアイです。 ブルーベリー..
Weblog: 通販日記(商品レビューと激安情報等の口コミ)
Tracked: 2010-10-22 09:20

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。