私が今愛用している目のサプリはこれです。

ニュールテインゴールド

最近パソコンに向かう時間が極端に多くなり、目の疲れが激しくなりました。それで様々なサプリを試しましたが、期待したような効果が得られず、友人に聞くと下記のサプリを教えてくれたので、今試しています。これ、なかなかいいようです。実際楽になりましたから。

以下はそのページからの引用です。

本品はマリーゴールドから特許製法で抽出されたルテイン・ゼアキサンチンを主要成分としてブルーベリーエキス、DHA、目薬の木、β-カロチン、ビタミンC・E・B群の他、今話題のアスタキサンチンを配合した目の為の栄養補助食品です。
事務作業の多い方、受験生、パソコン画面やテレビを長時間見られる方、車の運転をされる方、屋外で仕事をされることの多い方などにお勧めします。

■ルテイン・ゼアキサンチン
天然のカロチノイドの一種で、ほうれん草、ブロッコリーなどの緑黄色野菜の中に含まれています。本品にはマリーゴールドから抽出され、米国及び日本で製法特許を取得したケミンフーズ社製「フローラGLO記号ルテイン」を使用しています。
(米国特許:5382714  日本特許:2790212)

■ブルーベリー
昔から欧米では、野生のブルーベリー(ビルベリー)を摘んで食用にしていました。特に野生種のビルベリーには豊富なアントシアニンが含まれており、目に良いことで有名です。

■目薬の木
別名「千里眼の木」とも言われ、日本だけに自生する珍しいカエデ科の落葉樹です。その樹皮や葉が目に良いというので、古来多くの人に用いられてきました。


ルテインゴールドの詳細

この記事へのコメント

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 10:51

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://2u2owmm.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月04日 02:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ナマサプリ とにかく豊富なサプリメント あなたが探しているサプリが見つかります
Excerpt: 運動したくない・・・ カロリー制限したくない・・・ でも、痩せたい!! そんな我侭な人にはサプリメントはいかがですか? コエンザイムQ10を始め、αリポ゚酸+Lカルニチンなど、ダイエットに効果があると..
Weblog: ちょいデブおやじのダイエット奮闘記 〜 ショッピング 〜
Tracked: 2007-07-11 01:57

ローカロ生活 たった40kcalの低カロリー雑炊 ローカロ雑炊
Excerpt: 管理人がダイエットの時に、とってもお世話になったサイトです。 当サイトの人気ランキング、ダントツのNo1。 その秘密は、徹底した低カロリー食品。 そして、適切な価格。 ローカロ生活は他の追従を許さない..
Weblog: ちょいデブおやじのダイエット奮闘記 〜 ショッピング 〜
Tracked: 2007-07-11 01:57

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。